適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

駅周辺の散歩

最近は垂直水平ばっかり意識して何か固くなってたような気がするから

ちょっと気にしないように気をつけて。

 

年末に松阪駅前ふらふら散歩してきました。

最後に駅前歩いたのが小学生の頃だったと思います。

今回はメインの通りも歩いたけど、小道に入った所中心。

f:id:zoo_1112:20160111001913j:plain

f:id:zoo_1112:20160111001918j:plain

昔ながらの銭湯がありました。

しかも駅近くというのに駐車場付き。良い雰囲気なのでそのうち行こうと思います。

f:id:zoo_1112:20160111002133j:plain

f:id:zoo_1112:20160111002137j:plain

駅前メインの通りで見かけた食堂。なかなか入りづらい雰囲気で行けず。

 

f:id:zoo_1112:20160111002630j:plain

昼間のバー。映り込み良いもの狙いたいが狙えずw

f:id:zoo_1112:20160111002918j:plain

ベルタウン

小学生の頃はここも活気が有ったような気がしますが、随分寂れてしまってます。

f:id:zoo_1112:20160111003054j:plain

営業している店舗もあるので中には入れたのですが、なかなか悲しい雰囲気。

空き店舗やら進入禁止の看板がいくつかありました。

 

載せてた写真のサイズ大きい気がしたので、ちょっと小さめに変更してみました。