適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

チャレンジ参加表明

週1でテーマに沿った写真発表していきます。

 

 

はてなブログはちょっと前から読んでてましたが、

ブログ始めてから色々な繋がりでより多くの記事を読むようになりました。

そんな中で出会った記事。

cranberryca.hatenablog.com

 記事にある通りですが、週ごとにお題がありそれを発表していくものです。

そしてする頃には写真が上手くなっているだろうという感じ。

始まるのが2月くらいから。

カテゴリーのポートレートが自分の中では課題かなと思います。

普段人撮ること無いし、アップするのも難しいかなということで。

課題にどうアプローチするか考えよう。