適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

イチゴとヒーロー

土曜日にイチゴ狩りとアンパンマンミュージアム行ってきたお話です。

 

f:id:zoo_1112:20160118165948j:plain

時間は午前10時30分。

朝ごはんには遅く、昼ごはんには早い時間のおかげもあって混み合って無くて

のんびり楽しめました。

 

f:id:zoo_1112:20160118170400j:plain

f:id:zoo_1112:20160118170445j:plain

イチゴシーズンの始まりということで、

綺麗な色で実ってるのもあれば、まだまだこれからのもありました。

食べ放題は30分でしたが、最初の10分位で満足しちゃってあとは

のんびりハウスの中歩いておばちゃんと軽く話したりしてました。

 

イチゴ狩りの後

イチゴには飽きたので他に食べるものないかと受付の方に行くと

カフェコーナーと野菜売り場がありました。

期間限定でメロンのスムージーが半額だったので注文しました。

f:id:zoo_1112:20160118171700j:plain

f:id:zoo_1112:20160118171704j:plain

カップ1杯だったのですが、

メロン100%のジュースだけあって、非常に重たく飲みごたえがありました。

車に持って行ってアンパンマンミュージアムに行くまでの間にゆっくり飲みました。

 

次はアンパンマンミュージアム

f:id:zoo_1112:20160118171844j:plain

行った時間がたまたまちょうどよく、ショーに間に合いました。

f:id:zoo_1112:20160118172327j:plain

子連れの方が多く、小さい子が無邪気にはしゃいでいる姿に癒やされました。

僕も昔はレンタル屋さんでビデオ借りてもらって観まくってたなーと思い出しました。

f:id:zoo_1112:20160118172434j:plain

ショーでの個人的にベストショットはこれ。

マントひらりで格好良いです。

f:id:zoo_1112:20160118172739j:plain

f:id:zoo_1112:20160118172719j:plain

ショーが終わって甘い香りにつられていってみると変わったお菓子がありました。

f:id:zoo_1112:20160118172935j:plain

ポップコーンのあんこキャラメル味。

アンパンマンミュージアムならではですね。

f:id:zoo_1112:20160118173141j:plain

グッズ売り場に行って小さなフィギュアが入ったバスボムのようなものがあったので

買ってみました。

 

 

 

この日とは関係ないですがX70正式発表あった日に名古屋へ行く用事があったので

ビックカメラでX70のカタログもらってきました。

f:id:zoo_1112:20160118173447j:plain