適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

大阪スナップと焼肉

19日火曜日に大阪行ったお話。

 

三重県内ではいくらか雪が積もっていました。

f:id:zoo_1112:20160121135845j:plain

近鉄特急使うと1時間半くらいで鶴橋までいけるのですね。

名古屋へ行くのと同じくらいの時間で、割と便利なのがわかりました。

f:id:zoo_1112:20160121135529j:plain

大阪来たのは何年ぶりかな。

高専の同級生と遊んだ5年前が最後だったかな。

大阪駅の表示を見るとなんだか懐かしい気分になりました。

 

 

f:id:zoo_1112:20160121140204j:plain

寒かったし適当に喫茶店でコーヒー。

 

f:id:zoo_1112:20160121140503j:plain

雪は降ってないですが、ビル風なのか風が強くて寒かったです。

f:id:zoo_1112:20160121140807j:plain

 

f:id:zoo_1112:20160121141137j:plain

いつも通りふらっと商店街へ。

よく行ってた大須の商店街と違って薄暗くて、

より地元の人に密着してる感じでした。

f:id:zoo_1112:20160121141452j:plain

鶴橋の商店街はやたら焼肉屋さんとキムチ屋さんが多かったです。

この日の夕ごはんは焼肉で。

 

f:id:zoo_1112:20160121141739j:plain

f:id:zoo_1112:20160121141730j:plain

f:id:zoo_1112:20160121141722j:plain

f:id:zoo_1112:20160121141754j:plain

韓国風冷奴と山芋キムチと内臓類とピビンバ、オマケに生中2杯。

さすがにちょっと食べ過ぎましたw

4000円くらいで抑えようかなと持ったら6000円オーバーw

f:id:zoo_1112:20160121143410j:plain

おみやげのサブレ。

箱が可愛かったので買っちゃいました。