適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

ホットサンドメーカーとデップー

イオンで買い物したお話。

 

近所の喫茶店で買った豆が無くなってきたので、

隣町のカルディーで豆買いに行くことにしました。

イオンの中に雑貨屋さんやらビレッジバンガードやら入ってて

散財してきました。

 

f:id:zoo_1112:20160123091545j:plain

まずはこれ、ホットサンドメーカー

 

 

レコルトのプレスサンドメーカーキルトで作るホットサンドが可愛くて美味しい - niko life...

やっぱり朝ごはん。

2016/01/23 08:53

 

この記事でレコルトを知ってデザイン可愛いなと思ってました。

イオンの雑貨屋さんで見つけてアマゾンと同じ値段だったので購入。

取り敢えずハムとチーズをはさみたい。

 

f:id:zoo_1112:20160123091550j:plain

デッドプール、通称デップーのコミック。

好きなんですよねアメコミ。

 

f:id:zoo_1112:20160123091639j:plain

f:id:zoo_1112:20160123091647j:plain

当初の目的だった豆。

チョコレートに合う期間限定のものだったとのことで、

ついでにチョコレートも。

 

 

f:id:zoo_1112:20160123091749j:plain

帰り道に近所の酒屋さんで買った安酒。

バランタインファイネスト。

 

追記

id:niko_97

ネットで見た時にベージュと赤色と迷ってました。

店頭に赤色しか置いてなかったのですが、結構ベタッとした感じの色で

好みの質感だったので気に入ってますよ!