適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

合唱コンサート

合唱コンサート行ってきました。

コンサートというかライブはラウドパークばかり行ってました。

今日は久々のコンサート。

 

まずはイオンのビュッフェで朝昼兼用のごはんを。

f:id:zoo_1112:20160123200033j:plain

f:id:zoo_1112:20160123200120j:plain

f:id:zoo_1112:20160123200212j:plain

パスタ、モツ鍋、ドラゴンフルーツなど適当に食べてました。

ドラゴンフルーツ初めて食べてみたけど、甘さがないキウイみたいで

あまり好みじゃなかったです。

 

f:id:zoo_1112:20160123200347j:plain

コンサートまで時間があるのでイオンのゲーセンでシューティングしたり

服や鞄みたりして適当に時間つぶしてました。

 

f:id:zoo_1112:20160123200506j:plain

開場時間になったので会場のいせトピアへ。

 

f:id:zoo_1112:20160123200617j:plain

入場料は500円。お安いですね。

f:id:zoo_1112:20160123200708j:plain

1時間半ほどのコンサートでした。

細かいことはわからないので、雰囲気で聞いてましたが

どこも出過ぎたところがなく、まとまってました。