適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

ホットサンド初挑戦

ホットサンド作って公園行こうとしたけど、寒かったので止めた話。

 

今日はホットサンド初めて作ってみました。

f:id:zoo_1112:20160124162006j:plain

f:id:zoo_1112:20160124161833j:plain

中身は前からやってみたかった定番のハムチーズです。

あとはツナマヨとツナマヨチーズです。

 

f:id:zoo_1112:20160124162319j:plain

適当にお弁当箱に詰めてお出かけ。

お弁当箱の右端ちょっと空くからピクルスでもいれたら良かったかな。

大寒波で雪が降っている地域があるみたいですが、三重県は快晴でした。

 

外へ出てみると雪は降ってないですが、

公園でバドミントンでもして遊ぶには風が強く寒すぎました。

 

せっかく外でたので適当にぶらぶら。

カメラのキタムラ

行ってGF7のピンク買おうとしたのですが、

在庫がないとのことで取寄せしてもらいました。

1週間ほどで届くらしいです。

f:id:zoo_1112:20160124163053j:plain

最近見つけたアメリカンな服屋さん。

よく食べてるm&m'sのキャラが座ってたので入ってみました。

スマホケースや芳香剤もこのキャラのグッズがありました。

お店のお兄さんがアメリカ行って直接輸入しているとのことで、

見たこと無いグッズが多かったです。

 

f:id:zoo_1112:20160124163243j:plain

FELIXとCHEVROLETのコラボしたキャップがあって気になったので購入。

何だかんだ黒の帽子が落ち着くので多くなっちゃいます。