適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

物欲一つ解消

GF7受け取ってのんびり料理してたお話。

 

朝からホットサンド作ってました。

f:id:zoo_1112:20160125220647j:plain

f:id:zoo_1112:20160125220758j:plain

f:id:zoo_1112:20160125220710j:plain

具はマシュマロとチョコレート。

かなりカロリー高めで、甘々でした。

f:id:zoo_1112:20160125220908j:plain

カメラのキタムラから昨日注文したGF7が入荷したとのことで、取りに行きました。

 

 

zoo-1112.hatenablog.com

 

これで物欲一つ解消です。

あとはGR。

実はこれも解消済み。

昨日ヤフオクで無印GRが安く出てたので

試しに入札してみたら落札出来ちゃいました。

おそらく明後日辺りに届きます。

 

夕飯に鶏のトマトソース煮作ってました。

トマトソースはパスタ作るときにも使うので多めに作りました。

f:id:zoo_1112:20160125221933j:plain

f:id:zoo_1112:20160125222117j:plain

タマネギ、トマト、セロリあとトマト缶

イタリアンで使う食材の定番です。

f:id:zoo_1112:20160125222053j:plain

 大きめに切ってオリーブオイルで炒めてトマト缶を入れて煮こむだけ。

トマトソースが出来たので次は鶏。

f:id:zoo_1112:20160125222552j:plain

 皮目から焼いて適当に切ってトマトソースにコンソメちょっと入れて煮込みます。

f:id:zoo_1112:20160125222648j:plain

完成するとこんな感じ、トマトソース作るのに使った野菜たちは

適当にオリーブオイルと塩ふって食べました。

一人暮らししてたので何となくは料理できます。

 

 

zoo-1112.hatenablog.com

 この時に買ったアンパンマンのバスボム使ってみました。

 

f:id:zoo_1112:20160125222848j:plain

f:id:zoo_1112:20160125222931j:plain

中身はだだんだん。バイキンマンの乗るロボらしいです。

明日はGF7の試し撮り。