適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

物欲解消、また新しく欲が出た。

GRが届いて動物園行った後にとり焼肉食べた話。

 

大内山動物園に行って来ました。

 

f:id:zoo_1112:20160129140743j:plain

ピントは外れているけど、個人的に一番可愛かった写真。

クマさん良いよね。

f:id:zoo_1112:20160129141147j:plain

お母さんサルに抱っこされたコザル。

これも好き。

f:id:zoo_1112:20160129141305j:plain

やっぱりおサルさんが好き。

 

f:id:zoo_1112:20160129141458j:plain

アライグマ、クマというよりはタヌキみたい。

あっかんベーされちゃいました。

f:id:zoo_1112:20160129141504j:plain

ミーアキャットだったかな。

1匹だけ僕に気づいたようです。

f:id:zoo_1112:20160129140415j:plain

色々可愛いのが居ましたが、フラミンゴが一番ヤバそうな目をしてました。

f:id:zoo_1112:20160129141827j:plain

カワウソ。

「おいらの出番かい?」そんな感じで出てきました。

f:id:zoo_1112:20160129142057j:plain

がおーですね。

帰り道のガードレールにトラがかいてありました。

f:id:zoo_1112:20160129142200j:plain

本物はこんな感じ。

動物園はこれくらい。

 

f:id:zoo_1112:20160129142258j:plain

動物園の近くにあったお店でソフトクリーム食べました。

三重県民ならみんな知ってるであろう大内山牛乳使ってます。

売ってるの見かけるとつい買っちゃいます。

体重増加が止まりません。

 

f:id:zoo_1112:20160129142451j:plain

国道42号線にある看板。

この日のお昼はよって亭でとり焼肉。

f:id:zoo_1112:20160129142456j:plain

f:id:zoo_1112:20160129142734j:plain

f:id:zoo_1112:20160129142651j:plain

牛の焼き肉は高いですが、とりの焼肉は安い、庶民の味です。

お肉とごはんと味噌汁がついて500円安いです。

近所にもとり焼肉のお店があるのでたくさん食べに行こうかな。

 

zoo-1112.hatenablog.com

f:id:zoo_1112:20160129143045j:plain

この時に書いてたGR2、オークションでGRのほうが安く出てたので落札しました。

 

f:id:zoo_1112:20160129143116j:plain

気になってたマンガが108円で出てたので買ってきました。

無限の住人をとりあえず5巻まで、あとちょっとずつ集めてたゴルゴ。

 

とりあえず、前から欲しかったカメラは手に入れたのですが

今度は高倍率ズームコンデジが欲しくなりました。

 

 ニコンのS9900が気になってます。

基本的には広角単焦点があれば適当にスナップ出来るのですが

使ったことないような機材使うと新しいものが見えてくるのかなと思って。