適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

ゴルフ場の梅

ゴルフ場で梅を見てきた話。

 

三重県でも梅が撮れる時期になってきたので、早速行って来ました。

行ったのは津市のかざはやの里、ゴルフ場です。

f:id:zoo_1112:20160224205437j:plain

f:id:zoo_1112:20160224205438j:plain

花と言ったらマクロでしょということで、とりあえずのマクロ。

しばらく花撮ってないと撮り方わからなくなってしまいますね。

これからは花の季節なのでちょっと勉強して撮れるようにしようかな。

f:id:zoo_1112:20160224205552j:plain

f:id:zoo_1112:20160224205556j:plain

ちょっと引きで。

f:id:zoo_1112:20160224205742j:plain

下から迫力あるの撮りたかったのですけど、なかなか難しですね。

f:id:zoo_1112:20160224205830j:plain

f:id:zoo_1112:20160224205835j:plain

GR持って行くと手を伸ばしてローアングルで撮るのも楽でよかったです。

 

街並みだったら良いかもって思えるのもたまに撮れるのですが

花ってなかなか納得できる出来のが撮れないです。

ネイチャーフォトは難しいですね。