適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

意外にも強そうなペッパー

ソフトバンクおかげ横丁周りと焼肉いった話。

 

f:id:zoo_1112:20160301161524j:plain

先週ちょっと用事があってソフトバンクへ行ってました。

ペッパーも居て待ち時間が暇だったので遊んでました。

浦島太郎の昔話が聞けたのですが、

竜宮はパラレルワールドで基いた世界とは時間の流れる速さが違うって説明があったり

なかなか楽しかったです。

f:id:zoo_1112:20160301161540j:plain

f:id:zoo_1112:20160301161553j:plain

手を撮ってみたのですが、なかなか強そうな感じで格好良いですね。

 

ソフトバンクの用事が終わったあとは伊勢まで散歩。

今回はぶらぶら食べ歩いてたら疲れちゃってお参りはしてないです。

f:id:zoo_1112:20160301161734j:plain

試食を大量に焼いているひもの塾へ行って来ました。

この日はテレビ撮影が有ったらしく、いつもより混雑してました。

f:id:zoo_1112:20160301161627j:plain

外にサンマ10匹1500円で売っていました。

丸干し美味しいんですよね。焼き魚食べたい。

f:id:zoo_1112:20160301163337j:plain

上からとってみると平凡。

f:id:zoo_1112:20160301163308j:plain

下から撮ってみるとサンマさん達が向かってきているようでなかなか衝撃的ですw

 

f:id:zoo_1112:20160301163627j:plain

ぶらぶら歩いて小腹が空いたので帰る前におやつたべました。

 

f:id:zoo_1112:20160301163911j:plain

通常の赤福は何回か食べたことがありますが、

寒いし今回は初めて赤福ぜんざいにしてみました。

温かいお茶とぜんざいが体に染み渡りとっても美味しかったです。

隠れちゃってますが梅干しと塩昆布がついており

ぜんざいとなかなかいい組合せでした。

 今度は夏に行って赤福氷食べてみたいな。

 

f:id:zoo_1112:20160301164401j:plain

この日の夕飯は松阪市民お馴染みの焼肉屋さん、一升びん。

本店は観光客でいっぱいになるので、他のお店にしました。

f:id:zoo_1112:20160301164529j:plain

f:id:zoo_1112:20160301164527j:plain

f:id:zoo_1112:20160301164535j:plain

f:id:zoo_1112:20160301164738j:plain

注文したのは色んなモツ関係や鶏肉の入ってるお得なセットと

松阪牛のカルビとタンです。

カルビはサシが綺麗に入ってて美味しかったです。

 

最近良い物ばかり食べてるから軽いダイエットしないとな。

 

 

追記

id:konayuki358

たまに食べる焼肉は美味しいです!

少しお高いですが満足しますよ。