適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

NATOストラップ付けてみた。

2年位ほぼ毎日付けてた時計のベルトをウレタンからナイロンに替えた話。

ベルトの色はグレーかオリーブも悩んだのですが、

黒のほうが締まると思ったので黒で。

 

f:id:zoo_1112:20160329163946j:plain

f:id:zoo_1112:20160329165221j:plain

 

メタルブレスだとパソコンでデータまとめたり書類作ってる際に

ブレスがデスクに当たった時の腕への感触が気になってたので

ウレタンのモデルにしてたのですが、割りとボロくなってきたし、

気分転換でナイロン製のNATOストラップにしてみました。

 

f:id:zoo_1112:20160329164943j:plain

f:id:zoo_1112:20160329164946j:plain

f:id:zoo_1112:20160329165046j:plain

変更前が上の写真、風防がサファイアじゃないので結構小キズが入ってます。

ウレタンバンドは所々焼けてたり白の塗料付いちゃってます。

 

バンド買えるだけで本体はボロいけど新品になったような気分です。

安いものですねw