適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

ドラクエをシンフォニックバンドで聞きたい。

駅前を散歩してたらシンフォニックバンドの定期演奏会のポスター見かけた話。

 

特に予定なかったので駅前を散歩してました。

未知との遭遇があるから散歩は楽しいです。

f:id:zoo_1112:20160417182347j:plain

今日一番の情報がこれ、シンフォニックバンドの定期演奏会の案内でした。

ドラクエの曲を演奏してくれるみたいで行ってみようかなと思いました。

 

f:id:zoo_1112:20160417182604j:plain

散歩前に仕事用の消しゴムを買ってきました。

f:id:zoo_1112:20160417182601j:plain

仕事でいつも持っているのがこの3点。シャープペン、ボールペン、消しゴム。

この日買った消しゴムは下の黒いケースに入れて使います。

胸ポケットに挿せる消しゴムなのでサッと取出せて便利です。

 

用事が済んだので散歩開始。スナップばかりです。

f:id:zoo_1112:20160417182803j:plain

お寺があったので門から撮りました。枠があると入れたくなる人です。

f:id:zoo_1112:20160417182854j:plain

古い時計屋さん、機械式も置いてありました。

f:id:zoo_1112:20160417182951j:plain

オシャレカフェ発見、100%女子でした。そのうち行きたいです。

 

f:id:zoo_1112:20160417184807j:plain

商人の館という施設。200円で入れる豪商の邸宅です。

f:id:zoo_1112:20160417184926j:plain

やっぱり枠があると入れたい人。

f:id:zoo_1112:20160417184943j:plain

直線大好き。

f:id:zoo_1112:20160417185006j:plain

明るい裸電球。

f:id:zoo_1112:20160417185026j:plain

よさ気な座布団。

商人の館はこんな感じ。

 

f:id:zoo_1112:20160417185105j:plain

この日は暑く、途中から半袖で歩いてました。