適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

Week 11 : Reflection

52 Week Photography Challengeの課題です。

Week11は映り込み。

 

f:id:zoo_1112:20160530064204j:plain

f:id:zoo_1112:20160530064210j:plain

写真は昨日散歩した伊勢神宮外宮です。

内宮は10数回は行ってると思うのですが、外宮は1回しか行ってなかったので

サミットも終わったことだし行ってみました。

 

f:id:zoo_1112:20160530200630j:plain

 せっかくなので内宮にも行って来ました。

この写真は50mmf1.2のニコンの古いMFレンズでしたが、タイミングよく鳥さん撮れて良かったです。

静的な風景写真に動的な要素を入れるとなんだか素敵に見えるような気がします。

緑の綺麗な写真見ると初夏って感じで元気になれました。

 

光学ファインダー覗いてマニュアルでピント合わせて撮るのは楽しいと思いました。

更新してなかった分、散歩写真たくさんあるのでのんびり日記書いていこうと思います。

 

f:id:zoo_1112:20160530064453j:plain

オマケ。X100S持って豊川稲荷を散歩した時に撮った映り込みです。

水面が乱れて無くて綺麗に撮れました。