適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

近所の桜

今日は車を車検に出すのに知り合いのおじちゃんの整備工場に車を持っていきました。

 

行く道中に桜が咲いてたのでGRで撮ってみました。

jpg撮って出しですが、GRの色が好きなのでそのまま使います。

 

この1枚から溢れ出る田舎感。

f:id:zoo_1112:20170415190310j:plain

f:id:zoo_1112:20170415190253j:plain

 

f:id:zoo_1112:20170415190259j:plain

今週買ったスニーカー。

春になると毎年靴買ってる気がします。

きっと僕は気分転換したいのでしょうね。

10年位ニューバランスばかりだったのですが、最近はオニツカとアシックスの割合が増えてきました。

これとは違いますが、オニツカのスリッポン好きで同じの3足買い続けてます。

 

f:id:zoo_1112:20170415190258j:plain

以前現像した写真を現像し直してみました。

前は黒つぶれしすぎてたので今回は残るように。