適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

土曜日のお昼ごはん からあげやお弁当花のからあげ弁当500円

近所のお弁当屋さんで大きなからあげが入ったお弁当が買えると聞いたので行ってきました。

結論としては食べ応えがあり2,3ヶ月に1回は行こうかなと思いました。

 

大切なからあげ弁当の写真から貼っておきます。

ちなみに税込みで500円です。非常に安いです。

f:id:zoo_1112:20170520123500j:plain

受取る時に「蓋が閉まらないから気をつけてくださいねー」と言ってもらいました。

 

f:id:zoo_1112:20170520123515j:plain

お弁当はごはん、からあげ5個、ブロッコリー、きんぴらごぼう、大根の桜漬け、ソースが入っています。

からあげが目立ちますが、ごはんもパンパンに詰め込まれていてお腹いっぱい食べれます。

f:id:zoo_1112:20170520123532j:plain

皮はカラッとしてて、ザクザクとした衣の食感が楽しめる、肉厚で非常にジューシーなからあげでした。

にんにくが効いているのか食べやすかったです。

f:id:zoo_1112:20170520123711j:plain

からあげの大きさはGRよりも少し小さいくらいです。

f:id:zoo_1112:20170520123544j:plain

そして今日のお昼ごはんがお弁当にグリーンラベル、家でつけてるらっきょうです。

 

店舗外観や店内の写真貼ります。

f:id:zoo_1112:20170520123308j:plain

f:id:zoo_1112:20170520124409j:plain

店舗左手には注文口がありメニューが置いてあります。

f:id:zoo_1112:20170520125515j:plain

f:id:zoo_1112:20170520124412j:plain

店舗右手にはフリーペーパーと三重からあげ総選挙でグランプリ選出された記事がありました。

f:id:zoo_1112:20170520124423j:plain

店舗右足元にはカップ麺があり、お弁当では足りない方はどうぞ

ちなみにFM三重が流れてました。

f:id:zoo_1112:20170520124427j:plain

お弁当を受取ると電話でも注文できますよと教えてもらいました。