適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

1枚で載せたい写真

8月に伊勢で登山した時の写真とお話を少し。

 

f:id:zoo_1112:20180112213055j:plain

道の真中に大きな木が立ってるだけの写真だけど、撮ったときに突然大きなものに出会った感動があったので記憶に残ってる写真です。

 

記事書くときに少し思うこと。

近場の散歩で200~300枚くらい写真撮って10何枚かセレクトに残ってて

記事書くときには、「きれいなのたくさん撮れたよ!見て!」という気持ちもあるけど、

1つの記事でたくさんの写真を載せると1枚あたりに見てもらう時間が

少なくなってしまうだろうという思いがあってなかなか載せれてない写真がたくさんあります。

自分の中で見てもらいたかったけど、タイミング逃しちゃった写真を適当なタイミングで気が向いたら投下していこうと思います。

 

この記事での写真もその1枚。

ブログ休んでた8月の写真。

今更かと思ったけど、自分の中で見てもらいたいなと思えたので載せました。

 

 

お返事

aremo-koremoさん

まさか先生の目に留まるとはw

今回行った伊勢の朝熊山登山道にあるこの大木、桜の木とのことです。

春に行って花咲く姿を見てみたいです!

その頃は優しい感じに撮れると良いな。

 

pucayu さん

撮った僕以上に色々感じていただき、ありがとうございます!

見る人の感情で見え方が変わるって何だか不思議なものを撮ってしまいましたw

登山道のど真ん中に堂々とした姿でいる大木。

道の真中にある木って何かいわくつきのものではないかと思ってしまうのですが、

この木を見たときは「触れてみたい」という気持ちが一番でした。