適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

名古屋出張

今日は出張。

よそ行きのコート着て上着もちゃんと着て電車乗ってきました。

 

コートなのでGR入れたくらいでは不自然にならないので良かったです。

f:id:zoo_1112:20180116200254j:plain

松阪駅で電車待ち

f:id:zoo_1112:20180116200259j:plain

席に小さなテーブルがついていました。

f:id:zoo_1112:20180116200540j:plain

にゅっと引き出して

f:id:zoo_1112:20180116200559j:plain

ぱたっと展開

f:id:zoo_1112:20180116200257j:plain

出る前にコンビニで買った豆乳とケーキ。

バナナとチョコレートの大好きな組み合わせです。

f:id:zoo_1112:20180116200301j:plain

これは帰りの名古屋駅

いつもと違う場所撮れるだけで楽しいです。

 

 

写真とは関係ないですが

お出かけ用のリュック検討中です。

たぶんホグロフス買います。

MACPAC(マックパック) Kahuna (カフーナ) ブラック2 KK

MACPAC(マックパック) Kahuna (カフーナ) ブラック2 KK

 

 

 お返事

id:tama-9 さん

電車にも灰皿あったのですね。知らなかったです。

たまに観光バス乗ると各席に小さな箱型の灰皿ついてるのは見かけたことはありました(*^^*)