適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

自然体な写真

何の変哲もない写真だけど

キマリ過ぎない構図で、ピントも少し外し気味の

「近所でスイセン咲いてたよ!」って言えるような写真。

日常写真としては自分の中で結構お気に入りの写真。

f:id:zoo_1112:20180123203957j:plain

GRのマクロは気の抜けているようなAFで良かったです。

 あえて自分のよく使う技術は使わずに撮るのも良いなと思いました。

 

 下の記事と同じ日に撮りました。

下のは何となく格好良く撮るようにしてました。

zoo-1112.hatenablog.com

 

id:mashley_slt さん

前とは雰囲気変えてみました(^O^)

花を引き立てるのに少し緑入れたほうが良いかなと感じたが

上手く撮れたみたいです。

技術を使わないと書いてますが、

よく思い返してみると最近は適当で「こんなもんやろ!」

「真ん中よりちょいズラすか!」って程度しか考えて無かったです\(^o^)/