適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

牡蠣食べ放題

今月に牡蠣食べ放題行ってきた時の話。

冬になると鳥羽に牡蠣食べ放題に行くことが増えてきました。

今回はマルナカ水産さんへ行ってきました。

 

写真多めの記事です。

 

f:id:zoo_1112:20180214202416j:plain

駐車場からお店へ

f:id:zoo_1112:20180214202418j:plain

途中で牡蠣の貝殻をたくさん載せた車が走り去っていきました。

「たくさん食べるぞー」ってやる気にさせてくれます。

f:id:zoo_1112:20180214202600j:plain

通常2,500円らしいですが、3周年で2,000円で食べれました。

食べ放題は焼き牡蠣、蒸し牡蠣のみ。

他にも牡蠣フライ、味噌汁、牡蠣ご飯や色々メニューがあるのですが、それは別料金。

f:id:zoo_1112:20180214202840j:plain

順番がきてテーブルについて準備完了。

この日は夜に松阪駅前の撮影をしたかったのでノンアルコールにしました。

飲み物も調味料も基本的になんでも持ち込み放題のお店が多く、このお店も楽しめました。

f:id:zoo_1112:20180214202955j:plain

僕は鬼おろしとポン酢、レモン果汁を持ち込み。

f:id:zoo_1112:20180214202957j:plain

先輩は大根スティックとマヨネーズ

f:id:zoo_1112:20180214203105j:plain

辛そうなのも持ってきてくれてました。

f:id:zoo_1112:20180214203141j:plain

焼き係の方がたくさん焼いてくれます。

中は熱そうです。

f:id:zoo_1112:20180214203707j:plain

f:id:zoo_1112:20180214203341j:plain

最初の20個ほどは何も付けずに、塩味のみで食べてましたが美味しかったです。

f:id:zoo_1112:20180214203443j:plain

一度にたくさん食べて満足です。

今回一番美味しかったのはマヨネーズ好きな先輩がやってみてた

ポンマヨおろしでした。

f:id:zoo_1112:20180214203625j:plain

お味噌汁を注文して、中に牡蠣たくさん入れて食べてみたりとか

f:id:zoo_1112:20180214203726j:plain

なんだかんだで60個位食べて1時間30分の食べ放題が終わりました。

ちょっと食べ足りない気がしましたが、みんなで楽しく過ごせてよかったです。

 

おまけ

f:id:zoo_1112:20180214203835j:plain

大きな牡蠣に小さな牡蠣がくっついてました。

 

 

お返事

id:tama-9 さん

今回始めて牡蠣食べ放題に行った先輩が

たくさん食べれるし美味しかったみたいで、また行きたいなと喜んでくれました!

 

id:mashley_slt さん

最初に1個めがすごく美味しかったです(*´∀`*)

たくさん食べれるとありがたみが小さくなりますが

色々味変えて楽しめて良かったです!

 

id:nichinichisou0808 さん

お休みはお出かけすることが多く、この日も楽しく過ごせました(*^^*)