適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

今年初のキャンプ

昨日は今年初めてのキャンプに行って来た話。

キャンプと言っても冬用の寝袋持ってないので、デイキャンプです。

外でごはん食べて昼寝して、またごはん食べてた日でした。

 

行き先は多気町の須原親水広場。

会社の先輩から無料で利用できると教えてもらってちょっと下見に行ってきました。

 

f:id:zoo_1112:20180225185725j:plain

これが須原親水広場、広い原っぱです。

ざっくり歩き回りましたが、ゴミひとつ落ちてなくてとても綺麗です。

10時30分くらいに到着たら先にソロの方が2組来ていました。

14時過ぎまでいたのですが、この日は全部で7組でした。

気になるのは川が近い為が風が強いくらいでした。

f:id:zoo_1112:20180225185944j:plain

整理せずごちゃっとキャンプ道具積んできました。

f:id:zoo_1112:20180225190026j:plain

ついたら寝袋干してから、のんびり設営

f:id:zoo_1112:20180225190032j:plain

炭は使わずに火はガスのみです。

最近疲れている事もあって、あまり準備に手間かけずのんびり過ごす時間をおおめに取りました。

f:id:zoo_1112:20180225190228j:plain

お湯沸かしつつゴルゴ

f:id:zoo_1112:20180225190233j:plain

f:id:zoo_1112:20180225190303j:plain

ホットサンドメーカーも久しぶりの使用。

お腹も少し満たされてお昼寝してました。

f:id:zoo_1112:20180225190504j:plain

f:id:zoo_1112:20180225190454j:plain

自然に起きてきたらまたごはん。

今度はパスタ。

トマトソースが好きなのですが、この日はオイルソース。

 

食べる寝る食べるの日でした。

4月になったら泊まりのキャンプしたいな。

 

 

お返事

id:mashley_slt さん

縛られず、好きなようにいる時間って

特に何もやっているわけではないのですが、癒されるし充実感があって

疲れてる日々には良いです(*^^*)

ごはん食べてお昼寝した後に、泊まりたいなーと思ったけど

風邪引くと何日か無駄になると思ったのでやめておきました(*´∀`*)