適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

河津桜

南伊勢町の河村瑞賢公園で河津桜を撮った話。

 

3月4日、先輩と河津桜観に行ってきました。

この日は午後から予定があるので、朝7時明和町集合。

そこから南伊勢町の河村瑞賢公園に連れて行ったもらいました。

 

f:id:zoo_1112:20180311164117j:plain

f:id:zoo_1112:20180311164153j:plain

ほぼ満開で、綺麗でした。

河津桜ってピンク色が強いのですね。

f:id:zoo_1112:20180311164231j:plain

日当たりの違いなのかまだ咲いてない木も幾らかありました。

f:id:zoo_1112:20180311164318j:plain

河村瑞賢公園の近くにある町並みもなかなか好み。

 

f:id:zoo_1112:20180311164354j:plain

帰りにちょっと寄り道。

f:id:zoo_1112:20180311164355j:plain

f:id:zoo_1112:20180311164405j:plain

みかん買ったり、大判焼き買って帰りに食べてました。

 

お返事

id:mashley_slt さん

坂の上に咲いてる桜で遠くから見ても良い感じでした(*´∀`)

大判焼き、実は「あおさ」もラインアップにあったのですが、

行った日は仕入れできてないようで食べれなかったです(´・ω・`)