適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

どしゃ降り散歩とカレーうどん

7/7の夜 大雨が降ってました。

なんとなく気分で歩きたくなったので駅前を散歩してきました。

 

f:id:zoo_1112:20180708181022j:plain

f:id:zoo_1112:20180708181031j:plain

f:id:zoo_1112:20180708181039j:plain

f:id:zoo_1112:20180708181044j:plain

f:id:zoo_1112:20180708181053j:plain

 

更新はしてなくても毎週写真撮ってるので、結構日記にするネタがたまってます(*´∀`)

 

 

おまけ

f:id:zoo_1112:20180708181100j:plain

この日のお昼はジムでトレーニングしたあとに、近所の「からあげや花」のからあげ

大きいから肉汁いっぱい溢れて、ところどころ黒胡椒も見える濃いめの味付けで

ジャンクな感じです。

一番リピートしてるからあげです。ちなみにからあげ5個で400円です。

 

お返事

id:mashley_slt さん

雨の質感をうまく表現できてたので、個人的に満足です(*´∀`)

東横インも雨で照明がボヤケてる感じも雨らしくて結構好きです!

いつもありがとうございます、励みになります(・∀・)