適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

近所の桜

松阪公園で桜が満開だったので雨の前日にお花見してきた話。


レンズ交換せずに色んな焦点距離使えるので、最近はズームばかり使ってましたが

初心に戻って換算50mm付近の単焦点で撮ってきました。

f:id:zoo_1112:20160409201732j:plain

お花撮るの久しぶりだったのですが、楽しく撮れました。

f:id:zoo_1112:20160409202403j:plain

レジャーシート広げて色々持ち込んで楽しんでいる人が多かったです。

疲れてるし早めに帰るつもりだったので、手ぶらだったのですが

ノンアルコールビールくらい持って行って楽しんだほうが良かったかな。

f:id:zoo_1112:20160409202621j:plain

ライトアップされてる桜もあって和やかな雰囲気が公園全体に広がっていて

ゆっくりした時間が心地よかったです。