適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

漢の姿はハードに仕上げたい。

酒屋のおばちゃんにもらった招待チケットでプロレスを初めて観に行った話。

あと500円玉貯金はじめた話。

 

近所の酒屋さんで適当にお酒買ったりジュースの試飲してたらおばちゃんが

「今度こんなのあるけど興味あるかい?」と言ってプロレスの招待チケットくれました。

プロレス好きな風に見えたのかな。

初めて行った酒屋さんだったけど、チケットもらえてびっくりでした。

f:id:zoo_1112:20160417161217j:plain

この日一番綺麗に撮れたのがこの写真。

近い方の目はしっかり撮れてて頭はブレてます。

被写体ブレしてると迫力あって良いなと思いました。

 

f:id:zoo_1112:20160417161610j:plain

開場直後に入ったのでまだ人がそれほど入っていなかったのでぶらぶら撮ってました。

f:id:zoo_1112:20160417161653j:plain

リングにもこんなに近くまで寄れました。

 

f:id:zoo_1112:20160417161734j:plain

f:id:zoo_1112:20160417161749j:plain

選手のコスチュームが当たるかもしれないクジが1回500円できるので2回やってみたら

CDとバッジが当たりました。

バッジの人、ザブングルの加藤さんみたい。

 

f:id:zoo_1112:20160417162106j:plain

会場は満員でした。席は8列くらいある中で真ん中辺りでした。

f:id:zoo_1112:20160417162218j:plain

f:id:zoo_1112:20160417162314j:plain

f:id:zoo_1112:20160417162325j:plain

f:id:zoo_1112:20160417162338j:plain

引き締まっている人や大きな人、みんな鍛えまくってて格好良いです。

f:id:zoo_1112:20160417162424j:plain

試合開始前の姿。

おしりもプリッとしてました。

f:id:zoo_1112:20160417162533j:plain

試合後にベルトを持ち帰る姿。やっぱり格好良いです。

f:id:zoo_1112:20160417162810j:plain

f:id:zoo_1112:20160417162813j:plain

格好良い人もいましたが、面白い人もいて楽しかったです。

f:id:zoo_1112:20160417162856j:plain

相手にゴムひも向けて悪い顔してますw

f:id:zoo_1112:20160417162920j:plain

ゴムひも引っ張っている人はとっても不安そうな表情です。

ちなみにこの後リングでゴムひも持ってるおじさんが手を離したので

引っ張ってたお兄さんにバシッと当たりました。

 

試合が終わって会場をあとにしていると入り口に選手の方がお客さんの見送りをしていて温かい雰囲気になっていました。

試合は基本的にインパクトの瞬間はコーナーポストかリング中央で行われて

観やすかったです。

今度はチケット買って一番前で観たいなと思えました。

 

f:id:zoo_1112:20160417163915j:plain

この日のプロレスと関係ないですが、500円玉貯金始めました。

100枚入るので週に1枚入れていくと2年位で5万円貯まりそうです。

貯まったら1泊でもいいので、どこか旅行行きたいな。

 

 

追記

id:nasemakoto

普段は風景とか街並みばかり撮ってて

今回必死にレスラーさんをファインダー越しに追いかけてみましたが楽しかったです!