適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

Week 12 : Transportation

52 Week Photography Challenge の課題です。

5月最後の課題はTransportationで交通のアートな写真です。

 

f:id:zoo_1112:20160531061413j:plain

f:id:zoo_1112:20160531061312j:plain

ひとつ目の写真はGWに行った四国旅行の帰りの橋です。

僕は運転してたので、連れに撮ってもったら「ブレちゃったー。」と言って撮ってくれました。

個人的には非常に好きな写真です。

最近はシーンを選んで意図的にブレさせることも少しずつ出来てきたのですが、

自然に撮るとブレなく綺麗に撮ろうとしてしまい雰囲気が伝わらない時も出てきます。

 

ふたつ目の写真も四国旅行、これは四国最北端の地で朝日眺めたいなと思い行ってみたら、車も入れて撮れました。

 

 

Week 10 : Environmental 自然な場所(職場、趣味など)で撮影したポートレート 環境や物語が伝わる写真 Week 11 : Reflection 鏡の世界、素敵な映り込みの風景写真 Week 12 : Transportation 電車、バス、飛行機、船、車などの交通機関 もしくは、自分なりに解釈した交通手段 インスピレーションを働かせた「交通」のアートな写真

Smile - Imagine

これで5月の課題おわり。

 

6月の課題 - Imagine

ハイキーでエアリー。一度はやってみたけどしっくり来なかったジャンル。再チャレンジ!

2016/05/29 21:29

 6月も楽しくやろうかな。

暑くなってくるから水筒もって散歩しようかな。中身は大抵アイスコーヒー。