適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

お祭り早めに帰っても楽しい

近所のお祭りにいってきは話。

日が暮れてからのスナップはブラしやすく楽しいです。

 

f:id:zoo_1112:20160718142430j:plain

すごい威力の有りそうなウチワが撮れましたw

シャッタースピード遅くすると面白いものが撮れることがあります。

f:id:zoo_1112:20160718142608j:plain

お神輿も出てました。

f:id:zoo_1112:20160718143833j:plain

若くて元気のいいお兄さんたちがたくさん居て盛り上がってました。

最近は時間を止めるような一瞬を撮るのもいいけど、

動いているものは動いていることが分かるように撮りたいと思いました。

流し撮り楽しいです。

 

f:id:zoo_1112:20160718142938j:plain

f:id:zoo_1112:20160718142945j:plain

f:id:zoo_1112:20160718143113j:plain

f:id:zoo_1112:20160718142947j:plain

お祭り会場ぶらぶら歩いてるとお腹が空いてきたので

焼き鳥、ホルモン、焼きそば、キュウリを食べました。

ホルモン大好きなので、お祭りでも食べれて幸せでした。

焼きそばはちゃんとフタを押さえてないと、こぼれちゃうほど入れてもらいました。

外がうまく焦げていて、ソースが染みこんだ麺、屋台の焼きそばの味がして

お祭りにきてる感じがしました。

あまりにもたくさん入ってたから次の日の朝に目玉焼き作って一緒に食べました。

 

f:id:zoo_1112:20160718143545j:plain

綺麗なハンドメイドの雑貨も売っていました。2点で1000円でお買い得でした。

すごく綺麗にできているのにとても安いです。

 

f:id:zoo_1112:20160718143710j:plain

f:id:zoo_1112:20160718143731j:plain

 

祭りのクライマックスまでもう少しでしたが、

美味しいもの食べたし楽しい雰囲気も感じれたので、

混む前に帰ろうという話になりのんびり帰りました。

 

f:id:zoo_1112:20160718144125j:plain

イベントがあってじゃんけん3連勝したので、温泉のチケットもらいました。

ピンずれw