適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

冗談抜きで形の良い頭

タイトルは亀山市の関宿を散歩していて桶屋のおじちゃんに言われた言葉です。

僕は坊主なので頭の形がよく分かるのです。

f:id:zoo_1112:20170515212216j:plain

ちなみにこのおじちゃんです。

あと「変に伸ばしてるやつがおるが、そんなやつよりも兄ちゃんの坊主のほうがよっぽど男らしいし似合っとる。」

普段ここまでべた褒めされること無いのでニヤニヤしてました。

おじちゃんも十分かっこいいです。

 

適当にスナップ貼っていきます。

f:id:zoo_1112:20170515212602j:plain

桶屋さんの屋根瓦、器の文字が入ってます。

f:id:zoo_1112:20170515212703j:plain

丸い人がカメラ持っていますね。

f:id:zoo_1112:20170515212713j:plain

f:id:zoo_1112:20170515212723j:plain

f:id:zoo_1112:20170515212813j:plain

f:id:zoo_1112:20170515212740j:plain

f:id:zoo_1112:20170515212756j:plain

 

これで関宿3回目。

昔の町並み残っている場所って歩くの好きなんですよね。