適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

暖かい花

近所で花撮ってハンバーグ食べた話。

 

今日はお休みとりました。

本当は昨日取る予定だったのですが、急に対応しなきゃいけない仕事あったので

昨日頑張って今日休み。

 

ちょくちょく行ってる近所の植物園、ベルファーム

小さな植物園なのですが、何かしらの花が咲いててくれます。

 

白い花を撮るといつもは青っぽく冷たさを感じるように色を調整するのですが、

今日は休みで時間あるので、気分転換に暖色系にしてみました。

f:id:zoo_1112:20180123165410j:plain

結構好みの色味です。

最近楽しいこと増えてきて、写真も少し変わってきました。

f:id:zoo_1112:20180123165415j:plain

これも好きな感じ。

普段は使わないのですが、中望遠に慣れようと思ってタムロンの60mmマクロ使ってみました。

f:id:zoo_1112:20180123165419j:plain

マクロは寄れるのでいつもよりバリエーション豊かになります。

 

f:id:zoo_1112:20180123165420j:plain

お昼はハンバーグ300g

お肉たくさん食べれました。

 

写真撮って、お肉食べて、ビール飲んで、昼寝して

ゆっくりした休みを過ごせました。

 

お返事

id:mashley_slt さん

いつもありがとうございます!

冬は咲いてるお花が少ないのですが、

その分少ない花に集中できるみたいで良いのが撮れました。

1枚目の花が特にお気に入りです(^_^)

前の日に大きなハンバーグ食べたいと思ってて

近くでまだ行ってないお店あったので行ってみました。

湯気出てて熱すぎて味がちゃんとは分からなかったですが

美味しかったです(・∀・)