適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

2017年9月の写真

写真を1年ぶりくらいにプリントしようと見返してて

撮ったことも忘れてた写真。

日付と場所でフォルダ分けしてたので、フォルダ名見て思い出しました。

 

好みの写真です。

自分の写真が嫌いな時期もありましたが、

写真は作品というよりは全部大切な思い出と思うようになって

嫌いという思いは出てこなくなりました。

f:id:zoo_1112:20180129195722j:plain

 

id:mashley_slt さん

いつもブックマークとコメントありがとうございます。

スター付けてもらうことも嬉しいのですが、

言葉にしてもらうと、すごく嬉しいです(*´∀`*)

記事を書くモチベーションも上がって、これからも撮った写真上げていこうかなと思えます。

 

この日は彼岸花を撮ろうと志摩市まで行ったのですが、

あまり成果がなかったので近所の植物園 ベルファームで咲いてたお花を撮りました。

咲き具合がちょうどいいお花があって、立ち寄ってみて良かったです。

 

id:maru-shikaku さん

ブックマークありがとうございます。

ほとんど近所で撮る写真ばかりですが、良ければ見てってください!