適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

チーム三重、秘境へ

写真の友達、チーム三重の方々と山へ写真を撮りに行ったお話。

 

行き先は宮の谷渓谷、一応松阪市らしいです。

行く前に下見してきて長靴あると良いよと連絡してあったので、

長靴持ってきてくれてる子もいました。

 

人の手があまり入っていないような

ちょっとスリリングな道もありましたが、大きな怪我もなく

皆ではしゃいで撮影出来てよかったです。

 

写真貼っていきます。

f:id:zoo_1112:20180521193618j:plain

自然の作る荒々しい形が出ている僕好みの写真が撮れました。

f:id:zoo_1112:20180521193753j:plain

シンメトリーな場所もあって不思議に綺麗にできるのだなと感動でした。

f:id:zoo_1112:20180521194041j:plain

f:id:zoo_1112:20180521193919j:plain

f:id:zoo_1112:20180521193926j:plain

道は階段や手すりを作ってもらっているところもあるのですが、

所々、崩れてたりで自分で安全を確かめて歩く必要がありました。

f:id:zoo_1112:20180521194108j:plain

岩にも食い込む力強い木

f:id:zoo_1112:20180521194130j:plain

f:id:zoo_1112:20180521194132j:plain

これから森を作っていく小さな命もあって、やっぱり感動です。

f:id:zoo_1112:20180521194236j:plain

とりあえずの最終目的地、高滝。

道中も色々撮る場所があってよかったです。

晴れてる朝の明暗差がある光も良かったですが、

雲が出てきたお昼頃のニュートラルな光も良くて

1度で2回楽しめる良い日でした。

 

 

おまけ

f:id:zoo_1112:20180521194655j:plain

山には当然スニッカーズだろ?

 

お返事

id:mashley_slt さん

足元や見逃しちゃいそうなところにある小さな命も好きですが

眼の前に広がる風景も好きです。

今回は近所の植物園じゃ見れない風景がみんなと見れて楽しかったです。

 

id:yamapiclog さん

どこも綺麗でフォトグラファーの寄り道半端なかったですw

山に行くと手軽に高カロリーなお菓子が便利で、スニッカーズはよく持っていきます(*´∀`)