適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

キャンプの朝

7/16 3連休最終日、津市のスカイランドおおぼらでのキャンプで迎えた朝

空の色が変わる時間が綺麗でした。

今回は朝だけの写真。

 

f:id:zoo_1112:20180721194802j:plain

日が出る前の優しい色

 

f:id:zoo_1112:20180721194805j:plain

赤みが増してきます。

雲の形が綺麗で大きくプリントして飾ろうかなと思った写真。

写真を撮る瞬間だけでなく、現像して写真がイメージに近づくとき、感動します。

 

f:id:zoo_1112:20180721194808j:plain

日の出直前の写真。

個人的にシルエットが撮りたかったので、一番のお気に入り。

 

f:id:zoo_1112:20180721195216j:plain

日が出て色が濃くなる時間。

いつもは優しい感じに仕上げることが多いけど、たまには派手な感じに現像。

風景写真も好きになってきました。

 

f:id:zoo_1112:20180721195209j:plain

 

写真を見ると自分がその中にいなくても、その時の思い出が蘇ります。

 

お返事

id:mashley_slt さん

1泊2日のキャンプなのですが、

一番見てほしかった空だけの写真にしました(・∀・)

2枚めは特に雲がいい形をしていたので、綺麗にできました(*´∀`*)