適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

手洗い洗車は愛着湧く。

先週近所のコイン洗車場で車を洗った話。

綺麗に洗えたしせっかくなので撮りました。

 

f:id:zoo_1112:20160329170820j:plain

f:id:zoo_1112:20160329170823j:plain

この日は天気良かったし、洗車しようと思い立ってので洗車しました。

洗車の前日にはタイヤも交換してGWにはいっぱい遠出できそうです。

f:id:zoo_1112:20160329171708j:plain

f:id:zoo_1112:20160329171711j:plain

洗車場はなかなか古いですが高圧洗浄機が200円から洗車できるので気軽に使えます。

拭き上げ場も2ヶ所あってなかなか親切な洗車場です。

f:id:zoo_1112:20160329171732j:plain

バケツに入れる水道水は無料で使えるのもポイント高いです。

 

f:id:zoo_1112:20160329172007j:plain

誰もいなかったのでポッドキャストでそこあに聞きつつ洗車してました。

f:id:zoo_1112:20160329172057j:plain

自販機は高いので普段使わないのですが、洗車あとは気分が良かったので

甘々のコーヒーを1本買いました。

疲れたあとに甘いの飲むと元気になりますね。

 

 

id:konayuki358

手間をかけて洗うので、汚れたら気になってすぐに洗いたくなっちゃいますw

あと手洗いだと細かいところまで見えるので、

ワイパーのやれ具合やタイヤのヘリも見る気になれます。