適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

伊勢神宮で適当にスナップ

月曜にスナップ撮りたくなったので伊勢神宮行ってきた話。

最近シグマの17-70ばかり使ってたので、久々にニコンの35mmF1.8メインでぶらぶら。

 

f:id:zoo_1112:20160109182135j:plain

午前中にお参りしたので光が綺麗にでてました。

f:id:zoo_1112:20160109182236j:plain

調子乗ってLightroomでいじりまくってみました。

綺麗に見えるけど不自然な感じで、ちょっとやりすぎですねw

f:id:zoo_1112:20160109183658j:plain

周りが木に囲まれているせいか風があまり吹かないおかげで綺麗に写り込みました。

 

 

f:id:zoo_1112:20160109182358j:plain

伊勢神宮は何回も行ってるのですが、せっかくなので伊勢神宮っぽい写真も。

写真を趣味にしてから何となく撮り方変わった気がします。

 

f:id:zoo_1112:20160109184449j:plain

托鉢してらっしゃるお坊さんが何人かいらっしゃったので、

全員にお布施してきました。

 

f:id:zoo_1112:20160109183035j:plain

ぶらぶら歩いて赤福本店でお茶と赤福

f:id:zoo_1112:20160109183610j:plain

f:id:zoo_1112:20160109184023j:plain

可愛いおみくじが買ってみました。

十二支全てあったのですけど、申年だったのでおサルさんにしました。

極めて盛運 鯉の滝登りの時とあります。

ジムにまた通い始めるには良かったってことかな?