適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

写真掲載されました。

PTHOTOMOVIN'で写真を掲載してもらった事と

サンドイッチ作ってとり焼肉食べに行った話。

 

去年の11月くらいからラジオ聴き始めました。

ino-null.hatenablog.com

 きっかけはこの記事。

あとサンダーボルトの主人公が携帯ラジオ使ってたから。

 

主に聞いてるのが山里亮太の不毛な議論とPHOTOMOVIN'です。

山ちゃんのはゲスいが面白いです。

PHOTOMOVIN'は写真撮ってる時になるような話題がチラホラ出てて聴いてます。

カメラバッグやストラップはどうする?とかRAWやjpgの話など

そのPHOTOMOVI'で指令写真というコーナーがあって

パーソナリティからお題が与えられてリスナーは写真を投稿するというものです。

No.32のときに初めて投稿した写真がサイトに掲載されました。

ROF 133 指令写真 No.32 の結果と No.33 のお題発表!: PHOTOMOVIN'

僕の紹介されてた!

2016/01/31 22:08

今まで写真はツイッターFlickrに投稿して遊んでました。

時々いいねとかリプライもらって割と楽しんでました。

たまには投稿するのも良いね。

放送聞きながらこの記事書いてるのですが、

自分の写真について話してもらってるとニヤニヤしちゃいますね。

 

日曜は晴れてたのでお昼ごはんのサンドイッチ作って

公園でバドミントンしてました。

 

f:id:zoo_1112:20160201094314j:plain

最近はまってるホットサンドも良かったのですが、

近くのパン屋さんで買ったフランスパンがあったので、

通常のサンドイッチにしました。

f:id:zoo_1112:20160201094705j:plain

具はマスカルポーネとレタス、タマネギ、トマトのサラダと生ハムです。

f:id:zoo_1112:20160201094645j:plain

キウイのジャムがあるのでこれはマスカルポーネ塗ったパンに挟みました。

f:id:zoo_1112:20160201094938j:plain

f:id:zoo_1112:20160201095025j:plain

いつものお弁当箱に入れて、大学の頃から使ってるバンダナで包んで完成。

バンダナ良いですよね。

頭に巻くことはないのですが、お弁当包んだりハンカチ代わりに使ってます。

買ったことはなくて全部服買ったらオマケしてくれたものなんですが。

 

f:id:zoo_1112:20160201095349j:plain

これだけじゃちょっと足りないと思ったので近所のお肉屋さんへ。

f:id:zoo_1112:20160201095421j:plain

こんな感じにショーケースに色々並んでます。

f:id:zoo_1112:20160201095425j:plain

商品の説明が面白くて色々見てました。

串が1本80円からでお安いのでたくさん買ってビールでも飲みたいですね。

f:id:zoo_1112:20160201095647j:plain

買ったのが並コロッケとミンチカツ。

よく聞くのがメンチなんですけど、ここはミンチ。

個人的にはミンチのほうが意味通る気がします。

 

この日の公園は晴れてて風は少し吹いているくらい。

所々に2日前に降った雨の影響でところどころグチャッとしてました。

1時間位バドミントンしてのんびり日向ぼっこしてお昼食べてました。

 

f:id:zoo_1112:20160201100821j:plain

夕飯はとり焼肉。

安くてたくさん食べれて最近よく行ってます。

 

f:id:zoo_1112:20160201101030j:plain

店内は昔ながらの地元の人に愛されてるような感じでした。

ビールケースのイスが僕には新鮮。

 

f:id:zoo_1112:20160201101250j:plain

せせり、若鶏、軟骨を注文。

クーポンがあったので、どれも300円で注文できました。

せせりがたくさん食べれて満足でした。

f:id:zoo_1112:20160201101541j:plain

焼肉もいいけど、からあげも食べたい。

f:id:zoo_1112:20160201101545j:plain

にんにく揚げがあったので注文、爆弾って呼んだりもしますよね。

f:id:zoo_1112:20160201101710j:plain

最後にとり野菜鍋を注文。

味噌ベースのスープでさらっと食べちゃいました。

 

f:id:zoo_1112:20160201101759j:plain

帰りに酒屋さんで買ったウイスキー、グレンリベット。

いつも買う価格帯よりちょっと高めで2000円オーバー。