適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

10年履いたダナーライト

今週のお題「お気に入りの一着」

 

f:id:zoo_1112:20160202175305j:plain

はてなブログ今週のお題という企画があったのでやってみました。

 

たしか高専4年生の時に買ったダナーのダナーライトというブーツです。

和歌山にあるBurnsideというお店で買いました。

アメカジショップ|to koharu

懐かしいお店

2016/02/02 17:56

上のブログ見てて僕もこんな感じで店の前にバイク停めてたなと思い出しました。

雨の日でも大丈夫なゴアテックスだったので、

高専在学中はバイクに乗っており助かりました。

紐を縛るのが面倒で当時はバイク乗る時だけ履いてました。

今考えるとちょっと勿体無い。

大学に入ってバイクから車に交通手段が変わって前ほど履かなくなりました。

駅前の服屋さんいったり、お出かけする時くらいは履いてたかな。

社会人になって愛着湧くようになり秋冬の休日は結構履いてました。

 

買ってから10年くらい過ぎてますが、まだメンテナンスしたこと無いです。

この記事書くことがきっかけで、ちょっとメンテナンスしてみようかと思って

さっきABCマートでブラシとクリーム買って来ました。

f:id:zoo_1112:20160202181819j:plain

これ使って気が向いたらメンテナンスしようかな。