適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

松阪牛のホルモン唐揚げは最高に美味しい。

今まで食べた唐揚げで1,2を争うレベルのお店に出会った話。

ちなみに個人的に争ってたのは大須にある李さんの台湾名物屋台の唐揚げです。

 

f:id:zoo_1112:20160331202710j:plain

左が松阪牛のホルモン100g、右がすなずり100gです。

 

からあげ氏が2日連続で通い詰めた三重の最高のからあげ屋「からあげchick」をからあげレビュだろうが! - karaage. [からあげ]

松阪市内!これは絶対行かなくては。唐揚げ大好き。

2016/03/31 08:36

事の始まりはこの記事。

松阪市内で美味しい唐揚げが食べれると記事を書いてもらってたので

さっそくウキウキしながらお昼に行ってきました。

 

f:id:zoo_1112:20160331202924j:plain

f:id:zoo_1112:20160331202930j:plain

店内は記事でも見たとおりにとってもオシャレ。

f:id:zoo_1112:20160331203110j:plain

f:id:zoo_1112:20160331203112j:plain

注文したのは松阪牛ホルモン唐揚げが気になります。

とりあえず、これは注文するの確定。

あとは砂肝が好きなので、すなずりも注文。

f:id:zoo_1112:20160331203538j:plain

メインは連れはカレーランチプレート。

f:id:zoo_1112:20160331203542j:plain

f:id:zoo_1112:20160331203545j:plain

僕は自然薯ランチプレート。自然薯は粘りが素晴らしい。

 

ランチの前に松阪牛ホルモンとすなずりが来ました。

ホルモンの唐揚げって初めて食べたのですが、口に入れて噛みしめると

油がジュワッと出てきて非常にジューシーです。

油が多い部位ならではの旨味が広がります。

感動しました。

すなずりはいつも通りコリコリしててわりと美味しかったです。

ランチに付属のもも唐揚げは竜田揚げの様な衣がサクッとしてて

お肉も油が多めで美味しかったです。

 

f:id:zoo_1112:20160331204123j:plain

レジ前にみかんが置いてあったので1つ頂きました。

 

f:id:zoo_1112:20160331204144j:plain

メニューの下の方に気になることが書いてました。

からあげオードブル、とりあえずこれ注文して適当な場所でお花見したいです。

唐揚げありきのお花見行きたい。

 

 

追記

id:konayuki358

ホルモンの唐揚げは感動ですよ!

脂身大好きな私としては幸せでした。

 

id:karaage

どの唐揚げもとっても美味しかったです。

近くにこんなに美味しいところがあるなんて、記事ありがとうございました。

写真褒めていただいてありがとうございます。

写真はまだまだ勉強中ですが、時々個人的に良いのが撮れて楽しんでます!

ツイッターのフォローありがとうございました。

 

id:ofayoyuly

唐揚げならどんなものでも食べれちゃいそうです!

 

id:yui2fashion

お腹空いている時に食べると格別に美味しいはずです!

ホルモン買って外でのんびり食べようと思います。