適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

Week 17 : Urbanscape 都会の風景は直線が多くて楽しい。

52 Week Photography Challengeの課題です。

Week17は都会の風景。

 

f:id:zoo_1112:20160718170457j:plain

個人的に都会で綺麗な写真一位です。

去年撮った雨の日の大須です。何回も行ってると印象的な写真撮れることもあります。

遠くの風景を撮りに行くのもいいですが、近くで何回も通うのも良いものです。

近所を素敵に撮りたいです。

 

8月にドラクエのスペクタクルツアーで名古屋行った時の写真貼ります。

都会の風景繋がりということでw

f:id:zoo_1112:20160826220024j:plain

f:id:zoo_1112:20160826220037j:plain

森山大道さんの本読んでてやっぱりモノクロームって異界だなと思いました。

都会だと大好きな直線が多くて楽しいです。

 

 

7月の課題 - Imagine

都会の風景。たまには街におでかけしようかな!

2016/07/05 06:51

7月末に引っ越ししてネット環境ちゃんと整ってないです。

バイルの回線だと遅くて使いづらい。

そして8月終盤に7月の課題チャレンジ中ですw

9月で挽回するよ!

次は被写体の感触が伝わるアートな写真。

アート・・・

だいたい撮ってるけどアートって言われると難しい写真ばかり。

適当に物撮りで決めようかな。