適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

アジサイの花

6/16 この日は古いレンズを持ってアジサイを撮ってました。

新しいレンズの写真も混ざってたり色々です。

 

f:id:zoo_1112:20180722172735j:plain

フィルム時代の古いレンズ。いくつか撮った中でのお気に入り。

ハッキリ、クッキリ写るレンズとは言えず、まだまだ使いこなすの難しいですが

雰囲気が合うといい写真が撮れる気がします。

f:id:zoo_1112:20180722172910j:plain

色を抜いてみたかった、この日の遊び。

現実とは異なる色味だけど、これも綺麗だと感じました。

 

f:id:zoo_1112:20180722173011j:plain

大きなアジサイの木、道端に植えてあるものと違って花がたくさん。

これも色を抜いてみた。

 

この日も今程ではないにしろ暑かったのですが、青めの色にしたせいか暑さは感じない不思議な写真になりました。

 

おまけ

f:id:zoo_1112:20180722173209j:plain

猫さんも撮れました。

こっち見てます。

 

お返事

id:mashley_slt さん

古いものだと柔らかめに写るので身近なものを撮って

雰囲気を楽しんでます(・∀・)

普段は新しいレンズばかりなのですが、たまに古いの使うと結構楽しいです(゚∀゚)