適当に行こう

主に三重県で写真撮ってます

日常にあるもので満足

 

f:id:zoo_1112:20180210161811j:plain

隣の町へ少しお出かけして影が綺麗だなと思って撮った写真。

 

写真はじめて良かったと思ったことの一つに

何となく今まで見てたもので感動すること出来るようになった事。

今までの思い出をもう一度なぞるように過ごすことが増えてきた。

 

お返事

id:nukoblog さん

表現しようと悩み苦しむこともありますが、それでもはじめて良かったと思えます。

草木を慈しむ慈愛に満ちてきたこともあります(*´∀`*)

 

id:mashley_slt さん

何気ないものに感動して

感受性豊かになって涙もろくなることも増えてきました。

気づきが増えてきて面倒なこともありますが、楽しいことも増えて良かったです(*^^*)